岐阜市 美術教室 木村アートスクールのトップページへ戻る

2022年 展覧会・コンクール結果を掲載しました

2022年の展覧会・コンクールの受講生出展結果を掲載しました。今年も多くの生徒さんがさまざまな賞を獲得しました。受賞された皆様方、おめでとうございます。

2022年 展覧会・コンクール結果を掲載しました

木村ARTスクールからのお知らせです。
本校の受講生はさまざまな作品展に出展し、数々の賞を受賞しています。2022年も多くの受講生が出展し受賞できました。

子供作品では「CBC絵画コンクール」で特選。「ユネスコ展」では21名が入賞し、一般作品では「本巣市展」で1名が優秀賞、3名が佳作に選ばれる結果を残されました。

その他の出展につきましては下記のURLをご覧ください。
https://www.kimura-art-school.com/exhibition/

賞を獲得すること自体が目的ではなく、審査員をはじめとする第三者に作品を評価してもらい、認められることが大事であると私たちは考えています。特に子供の場合、同世代の作品をたくさん鑑賞することで新たな刺激を受け、次なる創造へ繋がるものと私たちは信じています。

昨年に引き続き、本年も新型コロナウィルスの影響での各地の展覧会やコンクールも大きな影響を受けました。
そうした中にありながらも自分たちの作品作りに専念し、人々から認められる結果を出した皆さんに心からお祝いしたいと思います。

お知らせ 一覧

2022年 展覧会・コンクール結果を掲載しました
2022年 卒業生進路をUPしました
スクールの資料を無料でお届けします
無料体験講座 受付中
新型コロナ感染予防にご協力ください
2021年 卒業生進路をUPしました
2021年 展覧会・コンクール結果を掲載しました
6月より開講のお知らせ
4月同様、5月も臨時休講のお知らせ
2019年度 卒業生進路をUPしました
2019年度の展覧会結果をUPしました
2018年度 卒業生進路をUPしました
2018年度 展覧会結果をUPしました
土曜日コース変更のお知らせ
本校の卒業生がゲーム企画者として中日新聞で紹介されました
「子供行燈まつり」で受講生13名の作品が入賞
土曜日は午前10時からOPENします
CBCこども絵画展で受講生3名が入賞・入選!
時間割変更のお知らせ
第20回 汪友会展のご案内 テーマは「岐阜を描く」
受講生の作品7点が「エ-ルぎふ」で展示中
受講生作品が入選しました
時間割のご案内 中高生コースはフリータイム制
ホームページリニューアルのお知らせ
Copyright(C) 2022 Kimura Art School, All Right Reserved.