岐阜市 美術教室 木村アートスクールのトップページへ戻る

土曜日は午前10時からOPENします

時間割変更のお知らせです。土曜日の開始時刻が13時→10時に変更となりました。夏休みの涼しい時間帯に受講されたい方はこの時間帯を是非ご利用ください。

土曜日は午前10時からOPENします

時間割変更第2弾

木村ARTスクールより時間割変更のお知らせ(第2弾)です。土曜日の時間割が変更になります。

旧)13:00~17:00
   ↓
新)10:00~17:00

へと変更です。午前中からOPENすることで、とりわけ学生さんの利便性が大幅に向上します。

午前中の涼しいうちに学びたい方

夏の暑さはいやでもヤル気を削がれます。「午前中の涼しい時間帯にスクールに通いたい」方に土曜日は特におススメです。また、お仕事などの都合で通うことを諦めていた人も、土曜日の午前は空いている方多いのではないでしょうか?

中学生、高校生は最大7時間OK!

岐阜加納高校などの美術系高校を目指している中学生、芸大・美大など受験を考えている高校生にも朗報です。
中学生コースと高校生コースはフリータイム制(何時間居てもOK!)が適用されますので、最大7時間(!)デッサンなどの練習に打ち込むことが可能になります。お昼ご飯はお弁当持ち込みOK。近くのコンビニで買って来ても構いません。
夏休みを有効に使い、あなたの画力を出来るだけ底上げしましょう!

一目でわかる時間割はこちらから
https://www.kimura-art-school.com/timetable/

お知らせ 一覧

2024年 展覧会・コンクール結果を掲載しました
2024年の卒業生進路をUPしました
スクールの資料を無料でお届けします
無料体験講座 受付中
時間割の一部変更のお知らせ
2023年の卒業生進路をUPしました
2023年 展覧会・コンクール結果を掲載しました
2022年 展覧会・コンクール結果を掲載しました
2022年 卒業生進路をUPしました
2021年 卒業生進路をUPしました
2021年 展覧会・コンクール結果を掲載しました
6月より開講のお知らせ
4月同様、5月も臨時休講のお知らせ
2019年度 卒業生進路をUPしました
2019年度の展覧会結果をUPしました
2018年度 卒業生進路をUPしました
2018年度 展覧会結果をUPしました
土曜日コース変更のお知らせ
本校の卒業生がゲーム企画者として中日新聞で紹介されました
「子供行燈まつり」で受講生13名の作品が入賞
土曜日は午前10時からOPENします
CBCこども絵画展で受講生3名が入賞・入選!
時間割変更のお知らせ
第20回 汪友会展のご案内 テーマは「岐阜を描く」
受講生の作品7点が「エ-ルぎふ」で展示中
受講生作品が入選しました
時間割のご案内 中高生コースはフリータイム制
ホームページリニューアルのお知らせ
Copyright(C) 2024 Kimura Art School, All Right Reserved.