木村アートスクールのトップページへ戻る

よくある質問QandA

スクールの雰囲気が知りたいので体験レッスンの申し込みを考えています。体験レッスンで体験できるのは水彩ですか?日本画ですか?

体験講座の内容は?

スクールの雰囲気が知りたいので体験レッスンの申し込みを考えています。体験レッスンで体験できるのは水彩ですか?日本画ですか?

可能な限りご希望に沿うようにしています。ただし油絵は時間の都合上説明のみとなります。

体験講座の内容に関しては、極力リクエストに沿うようにしています。体験講座の申し込み時に「水彩を希望します」「日本画を希望」「デッサンを見てほしい」などお伝えください。(Webからの申し込み時にはリクエスト欄がありますので、そちらに入力をお願いします。)

いずも1時間の枠内で講師がモデルの観察方法、道具の使い方、表現方法などをお伝えしていきます。プロの講師に教わると、どのような作品になるかをぜひ体験してください。

なお、油絵は乾燥に時間がかかりすぎるため、実際の体験は出来ません。油絵に関しては説明のみとなりますので御了承ください。

そのほかの質問

答えが見つからないときは

このQandAの中に、あなたの求めている答えは見つかりましたか?

求めている答えが見つからなかった場合は、専用の問いあわせフォームを使用して、お問い合わせください。

Copyright(C) 2024 Kimura Art School, All Right Reserved.