岐阜市 美術教室 木村アートスクールのトップページへ戻る

2024年度のお知らせ (4件)

2024年度のお知らせ 一覧 (4件)

の木村ARTスクールからのお知らせを掲載しています。随時更新しておりますので、定期的にチェックしてみてください。

2024年 展覧会・コンクール結果を掲載しました

2024年の展覧会・コンクールの出展結果を掲載しました。今年も多くの生徒さんがさまざまな賞を獲得しました。受賞された皆様方、おめでとうございます。

2024年の卒業生進路をUPしました

2023年の卒業生進路をUPしました。中学生コース、高校生コースをそれぞれ掲載しています。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。新しい環境でも自分の個性と実力を存分に発揮してください。

スクールの資料を無料でお届けします

スクールの資料を無料でお届けします

絵画教室 木村アートスクールのパンフレットを御希望の方に無料でお送りします。詳しい資料を御希望の方はお名前と郵便番号、住所をお伝えください。ホームページからも申込できます。

無料体験講座 受付中

無料体験講座 受付中

2023年1月現在、木村アートスクールでは無料体験レッスンを受付中です。スクールの雰囲気を肌で感じてみたい方、お子さんを通わせてみたい方はお気軽にお申し込みください。お電話なら058-233-6514まで。ホームページからのお申し込みも大歓迎です。

Copyright(C) 2024 Kimura Art School, All Right Reserved.